Yes, I can! 2ヶ月の赤ちゃんと英語の歌(解説振りつき) | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

今日は、Yes, I can! と言う歌ルンルン

「できるよ!」っていう曲名どおり、色んな動作をあらわす単語が沢山入った歌です照れ

初めは、

「小鳥さん 小鳥さん 拍手できる?」

「(羽だから)できないよ〰」

「じゃあ 飛べる?」

「飛べるよ〰!」

からはじまるよキラキラ

次は、小鳥さんがぞうさんに、

「ぞうさん ぞうさん 飛べる?」

「飛べないよ。」

「じゃあ ドスドス歩ける?」

「歩けるよ〰!」

と続くよルンルン


では、Super Simple Songs のアニメーションもどぞ〰ハート

コアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラ

4/28(木)10:00~12:00
山口県 新南陽ふれあいセンター リハーサル室で、

キラキラバイリンガル育児ハートお話会キラキラ(ENGLISH 4 MOMS)
をしますハート

歌ったりおどったりのミニ英語レッスンや、ベビーサインをシェアしたり、可愛いベビーやキッズを自慢しあったり(笑)

とにかく、ゆる〰く楽し〰くお話する会ですピンクハート

歌は皆大好きな

ルンルンアニマルソングルンルン

を数曲やろうかなと思ってますハート

どんな歌かは、テーマのなかの『赤ちゃんと英語の歌(振り付き)』を見てねルンルン

参加費は、1500円ですピンクハート

定員20名 残席10

参加希望の方は、

sayulife2016⭐outlook.jp(⭐を@に)

にご連絡下さいピンクハート

LINEを知ってる人はそっちでもいいよ〰ニコニコ

沢山のご参加お待ちしてますハート

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター