「あかちゃんおうさま」のぶみ 2か月の赤ちゃんに絵本読み聞かせ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!


今日は、またまた大好きなのぶみさんの絵本照れピンクハート

「あかちゃんおうさま」キラキラ

しょーのしん、あかちゃんがみんなに置いて行かれるところでブチ切れびっくり!

赤ちゃんとして感情移入した模様・・・(笑)

でも、私的にはかなりグッと来た内容だったびっくり

人間の一生とはこうゆうことなのだろう真顔キラキラ

三兄弟みたい(笑)