「赤ちゃんにこにこ」読み聞かせ動画 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!


「赤ちゃんにこにこ」の読み聞かせ♡

動物と赤ちゃんがいろんな表情をしてる絵本。

しょーのしんがかなり食いついてみてた♡

やっぱり、顔を見るのが好きみたい!

コアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラ

4/28(木)10:00~12:00
山口県 新南陽ふれあいセンター リハーサル室で、

キラキラバイリンガル育児ハートお話会キラキラ

をしますハート

歌ったりおどったりのミニ英語レッスンや、ベビーサインをシェアしたり、可愛いベビーやキッズを自慢しあったり(笑)

とにかく、ゆる〰く楽し〰くお話する会ですピンクハート

参加費は、1500円ですピンクハート

参加希望の方は、

sayulife2016⭐outlook.jp(⭐を@に)

にご連絡下さいピンクハート

LINEを知ってる人はそっちでもいいよ〰ニコニコ

沢山のご参加お待ちしてますハート

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター