「英語を話す親子を量産したいの❗」 | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

「ようちぇっくやでっ!!」


あ〰♥

かわえぇ〰♥



気を取り直して…

しょーのしんも2ヶ月になって、バイリンガル胎教も含めると、バイリンガル育児歴はちょうど1年✨♥✨

今までの自分の体験と講師経験から、この方法が上手く行くっていう揺るぎない自信がある♥

だから、

自分は英語苦手だけど、「バイリンガル育児してみたい❗」っていうお母さんたちのお手本になるようなことをこのブログでしていこう✨

と思ってて♥

具体的には、

✨Super Simple Songs✨を振り付きでしょーのしんと歌う動画をup✨

CTP のLearn to Read の英語絵本を読み聞かせする動画や、CTP のチャンツや歌を一緒に歌う動画をup✨

私がしょーのしんに普段英語で話しかけてる様子をup✨

しょーのしんが英語で話し始めたら、私と会話する様子をup✨

をやる予定♥

それで、私の

✨バイリンガル育児♥メソッド✨

をやってくれてる親子さんたちのために、

✨バイリンガル育児♥お話会✨

とか、

✨バイリンガル育児♥セミナー✨

をする♥←これが一番楽しみ♥

同じ事に興味がある同士で色々お話出来る機会があればすっごく楽しそうでしょ♥

それに、お家でいつも子供と一対一でやってても、煮詰まっちゃうじゃない?

✨バイリンガル育児♥お話会✨では、皆で輪になって、振り付きで躍りながらキャッキャしたり、私が質問や疑問に答えたりして、皆が楽しくバイリンガル育児を続けられる環境を作るの❗

とにかく、

『ブログと連動して、お母さんも子供も皆が楽しみながらバイリンガル育児が出来る✨』

ようにするんだ♥

それに、私のゴールは、

「子供が英語で意志疎通できるようになる✨」

だけじゃなくて、

「お母さんも子供と一緒に英語が話せるようになる✨」

なの❗

『大人』でも、『学生時代に英語が苦手』でも、遅すぎることなんかないからっ❗

私を信じてこの

✨バイリンガル育児♥メソッド✨

を試してみてね❗

ワクワク♥ドキドキ♥




コアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラ


4/28(木)の10:00~12:00
に 新南陽ふれあいセンターのリハーサル室で、

キラキラバイリンガル育児ハートお話会キラキラ

をしますハート

歌ったりおどったりのミニ英語レッスンや、ベビーサインをシェアしたり、可愛いベビーやキッズを自慢しあったり(笑)

とにかく、ゆる〰く楽し〰くお話する会ですピンクハート

参加費は、1500円ですピンクハート

参加希望の方は、

sayulife2016⭐outlook.jp(⭐を@に)

にご連絡下さいピンクハート

LINEを知ってる人はそっちでもいいよ〰ニコニコ

沢山のご参加お待ちしてますハート

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター