英語が話せないお母さんでも出来る✨バイリンガル♥子育て✨ | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

金曜日はお昼からゆーこちゃんとるいくんが遊びに来てくれた〰♥


なんか二人とも偉そう(笑)

くまちゃんのスタイがリンクしとった〰

かわえぇ♥







で、ゆーこちゃんに

『子供に英語をやらせる上で「これが知りたい❗」ってなにかな❓』

って相談したの。

そしたら、目から鱗なこと沢山言ってくれた✨

まず、

「毎日子供の話しかけに使える簡単な英語の表現が知りたい❗」

「でも、自分のカタカナ英語の発音で話しかけたくない。」

「たのしく英語をやらせたいから、歌が良さそうだけど、歌が多すぎてどれが良いのかわからない。」

「そもそも歌詞の意味がわからない。」

の4つ✨

それを聞いて…

私は只今、

♥バイリンガル育児の真っ只中だし、

♥英会話講師として英語教室でキッズに教えてた経験と、

♥英語を話せない両親に育ててもらいながら、バイリンガルになった体験がある❗

ってことは、

『英語を話せないお母さんでもできるバイリンガル育児のやり方をブログやセミナーでシェアしたら、それって仕事になるんじゃね!?』

とひらめいたっ✨



今月末まで動画はup出来ないし、(WIFI の制限使いきった)その間に今まで蓄積してきたものを

✨✨バイリンガル育児♥メソッド✨✨

として確立させる❗

きゃ〰♥

ワクワク♥ドキドキ♥