0m4d!! 明日退院! | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

今日が産院での最後の夜星

お祝いディナー食べてきた爆笑ルンルン









めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

家に帰ったらなかなかレストランにも行けないし、美味しい料理を食べ納めてこれて幸せ~照れキラキラ
 
こんな素敵なお料理、本当だったら彼と一緒に食べたかったなぁショボーン

そして、今夜は明日の退院の為にぷぎゃさくと初めて離れて寝ることに…えーん

もうすぐ彼とスカイプするから、それが終わったらナースステーションに預かってもらいにいくショボーン

でも、今夜はちゃんと休まなきゃねえー

あと、脚がやっぱりむくんで来ちゃったえーん

今日アロママッサージを受けたんだけど、それでもまだむくんでるショボーン

枕で高くして寝なきゃねアセアセ

あと、明日は朝イチで退院検査があるから、そこで痛み止を余分に貰うのを忘れないようにしなきゃ! 

やっぱりお薬飲まないとおしもがまだ痛むショボーン

おひつじ座おうし座おひつじ座おうし座おひつじ座おうし座おひつじ座おうし座おひつじ座おうし座おひつじ座

明日の夜には彼が来てくれるから、初めての家族3人の夜~(* ´ ▽ ` *)ノ

楽しみだなぁハートハートハート