41w0d!! まだ産まれない(笑) | 【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

【一流が育つバイリンガル子育て】ファーストクラスチャイルド

元CA・2児の母のサユリです♡
ファーストクラスで出会った【一流が育つバイリンガル子育て】を実践する様子を配信します!

前駆陣痛ばっかりだ~ぼけー

明日検診で子宮口開いてますように…!!

日々「これ陣痛かなぁ?強くならないから違うかぁチーン

って思いすぎて、陣痛くるくる詐欺にあってる(笑)

明日の夜には3週間ぶりに彼がこっちに来てくれるから、それまで待ってくれてるのかな照れ?

毎日

また割り(何か見ながら)

階段昇降

家のなかで音楽にノッてウォーキング

などなど頑張ってるけど、体力は付いた気がする爆笑キラキラ

あとは、ラズベリーリーフティーを1リットルは飲んでるピンクハート

お腹ぱつぱつで笑えてくる程だけど、未だにストレッチマークはゼロキラキラ

ココナッツオイル優秀だなぁハート

体重も+7kg のままルンルン

その分、手足が少し細くなった気がする照れラブラブ

ぷぎゃさくに吸いとられてるのかな(笑)

とりあえず、土曜日まで産まれなかったら、彼とほんとに最後の二人っきりでデートハートに行くんだ~おねがいルンルン

で、日曜日には入院して誘発する方向になると思われる…えーん

それまでになんとか自然に陣痛来てほしいなぁぐすん