TOEIC 数日で点数 アップした本 | 35歳会社員、TOEIC395点から英語ぺらぺら目指しましょう!!

35歳会社員、TOEIC395点から英語ぺらぺら目指しましょう!!

遅いかも!でも35歳からぺらぺら英語めざします。実はもう直ぐ36歳に。。1年くらい色々とやってきたのでそれも含めて、これから始める人の手助けできれば。

前回、私の場合、すぐに本にあきてしまうので

最後までやらずに、いろんな本をみて勉強してると書きました。

ちょっと思い出したのですが、日頃TOEIC向けに勉強はしてないものの

せっかくTOEICをうけるのだからと、受験数日前に

本屋で購入した本がありました。

これ何ですが

新TOEIC TEST文法・語彙出るとこだけ!問題集 [ 小石裕子 ]

¥1,728
楽天

文字も詰まってなく、分かりやすいレイアウトなので飽きません。

その上、一週間もあれば終わります。

多分、これは一通りやれば、50点くらいは上がると思います。

とりあえず、点数を上げたい人にはオススメです。

次回は、オンライン英会話の各社比較でも書きたいと思います。

See you then.