はじめて・・・/// | 英語のマビノギ英雄伝

英語のマビノギ英雄伝

155chでちんたら英雄伝してる人のブログ

フィオナに武器を買ってあげました英語です。


こんにちは、こんにちはー。


買った武器とステ晒し


英語のマビノギ英雄伝
+11蟹剣

初めて過剰武器かいました!!


未熟は付いてなかったんですが月周回してたらフレがくれたので貼ってATKをちょっとだけアップ!!


英語のマビノギ英雄伝
えー

ATKは13Kでようやくレイドでも役に立ってる感が出てきました(;´Д`)ノ

アクセサリー(ベルト・指輪)がまだ50装備なのでボチボチ更新していきますよー

フィオナの為ならお金使える病気になりましたヘ(゚∀゚*)ノ



フィオナのストーリーが完了しました



*以下ネタバレ含むので見たくない人は見ないでね!!





最後のエンドロール中に出る好きなSSだけ激写!


英語のマビノギ英雄伝

英語のマビノギ英雄伝

英語のマビノギ英雄伝

英語のマビノギ英雄伝

英語のマビノギ英雄伝
名前浮いとるがや(名古屋弁)



長くなったけど、初めて・・・///



英語のマビノギ英雄伝
現代エルキュロスで与ダメ一位とれたよ(フィオナで)

アマランスいっぱい当てて満足してましたw


やっぱりフィオナ使ってるだけで幸せになれるはー


↓押すとハンマーのスキル取りはじめます。押して!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ


*補足

結構な人数がスマホで閲覧していると思いますので今回は字の色を黒くしています


PCで見られる方はガッチャマンのスキンで見えないかも知れません


スマホ閲覧推奨ってことで今回はお願いします。