こんばんは!!
11月に入り、ますます寒くなってきましたね〜


そんな中、私たちバレー部はOB戦、OB総会がありました!!!


まずは、体育館でOB戦
OBチームにはなんと三好監督や顧問である学長も参加してくださいました!!



学長のサーブ!


なんと学長は現役のスパイクをレシーブ!!




そして白熱した戦いを終え、OB総会に!


これには久しぶりにお見えになるOB様もいらっしゃり、貴重な時間を過ごさせて頂きました。


毎年この総会を迎えるとOB様方のご支援があってこそ、私たち現役は活動出来ていると実感します。



その期待に応えられるように、再び昇格を目指し来季も頑張っていきたいと思います!!



そしてそして、明日は毎年恒例の成蹊戦です!

男女ともに成蹊大学との練習試合を行います!
今季の良い締めくくりとなるよう、明日も頑張りたいと思います!!


また、その様子もアップしたいと思いますのでお楽しみに!!

では、失礼します