こんばんは!!!
今週水曜日、我々上智大学男子バレーボール部は
約2週間のオフを終え、遂にシーズンインを迎えました!!!


{C8C9CF29-C073-467F-8594-D877A6802224:01}

まだ、入試のため上智の体育館が使えない関係により世田谷の体育館でのシーズンインとなりました!!


オフ中も自主練に励んでいるプレイヤーもいたようですが、久々の部活はやはり体が動きにくそうでした(´∵`)

{BF80C907-5B63-4E90-AEF8-A772B182F634:01}




そして翌日11日の練習は所沢高校との合同練習でした!

練習前は三好監督を含めミーティングを行い、
改めて「2部昇格を目指す」という目標を掲げ
よりよいチーム作りをしようと決意するいいきっかけとなりました!

またミーティングの後は、所沢高校の方たちと少し考えるゲームをし「勝つ」ということについても一緒に考えました!


練習は高校生たちといつも以上に元気よく出来たと思います!
一年生でもこうすけや小松は積極的に高校生たちに指導しており、4月に新しい一年生が入ってきても頼りになるな~と感じました!


{59B68795-5AB6-4C8B-840A-7C2DBA373134:01}

{016A9253-64A8-4A9A-8357-72EF3B05B802:01}


これから練習の日々が続きますが、目標に向けて頑張っていくのでご声援よろしくお願い致します。