こんにちは!
リーグ戦初戦一週間前ということで、みんな意識高く練習に取り組んでいます!!


”喜ぶ”

という目標のもと、

一つ一つのプレーに全力で喜んでみんなで盛り上げています。
雰囲気もよく、あとは緊張感がもう少しあればいいかなという感じです。

今週には練習試合もあるので、各自調整してリーグ初戦に挑んでほしいです。


~練習風景~
{36BD9B28-2AEC-42F1-88A6-1AE272BD6DA7:01}
{9D50EADD-F6D3-47A6-B65C-EA541D7204A4:01}

2年たつき(緑短パン)の喜び方がすごく良いとマネージャーからの意見が多数。この全力の喜び方、試合中もぜひ見たい!!

{DADCE292-6298-43D8-B70C-0246199D9F90:01}

{23AEA2BC-690B-4995-BBCE-09CEB0B81D56:01}

元リベロの先輩からポテト倶楽部Tを引き継いだ1年こうすけ。サーブカットがんばれ!!


~オフショット~
{F2CB0A94-1D6D-4198-A4C9-89119CD4B0FE:01}
部活前の2マネ。
今日はマネージャーの数が少なかったので、1マネ含め全員で走って走って走り回りました!
プレーヤーだけではなくマネージャーも全力です!





それでは失礼します!