1月ワークショップ
クラフト&ゲーム
(その3 ゲーム編!!)

今回はコロナ自粛のため
オンラインレッスンでした。

『福笑い』
オンラインバージョン!!
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

本来の福笑いは目隠しして楽しみますが、今回はオンラインレッスンなので、お得感な👏工夫を加えて英語の実践に繋げましたよ🎵

まずはルーレットでパーツを選び、EYES, NOSE, MOUTHが決まったら、
さあ、みんなどこに置く?

UP! UP! UP!
DOWN!!
RIGHT !!!
LEFT! LEFT!!!

激しいバトル?!を繰り返し💨
やっと決まったその位置は👀?
Are you sure?!

鼻が上に。
目が一番下?!
で、いいの(?_?)
⏩正解はストーリーズで💡

とにかくなかなか止まらない
エキサイティングな楽しいゲーム
となりました😆

今回は日本人講師が提供💡
英語での進行&日本語サポートで🙋
オンラインでのクラフトレッスンが初めての子もいたけど、あ~っという間にみんなの不安も消えて✨すっかり夢中になっちゃいましたね✌️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回2/21(日)です。
楽しみにしていて下さいね🎵

月1回の楽しいアクティビティ

これからもどうぞよろしくお願い致します。

英語でアート&クラフトチューリップ