行程の詳細をいつまで経っても教えてくれない...真顔

 

電話しても...よだれ

 

やっと詳細わかるのが早くて2日前、遅いと前日...

 

最悪なんですけど

 

準備のことを全然考えてくれないのかしら

 

特定の旅行会社の、特定の担当者

 

私だけじゃなく、みんなそうらしい

 

後手後手になってトラブル多発して処理に時間がかかる

 

というvicious cycleな気がする...

 

同じ旅行会社でも早い段階からzoom打ち合わせ提案してくる方もいるし

 

なんでそんなバラツキあるの?

 

誰かガツンと言ってあげて!

 

私はそれでも「だいじょぶですよーおいそがしいなか、すみませんねー」とへこへこしてしまうから...

 

だからナメられてるのかな??えーん