英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

たまに言われます笑い泣き

 

同じ様に何かを学んでいる方・・・

 

言われませんか?

 

 

学校でもないのによくできるね。

 

とかね。

 

 

思えばわたくし

 

子供の頃からの習い事癖(そんなのある?)で

 

大人になってからも

 

あれこれ習い事をしてました。

 

 

逆に

 

仕事だけで他は何もしていない音符

 

という状態が想像できません。

 

空いた時間は何してるのかな?

 

 

 

何もやっていないと不安になる凝視

 

そういうわけではなく

 

常にやってみたいことがあるから

 

順番待ちして・・・という感じです。

 

 

ジャズかゴスペルが歌える様になりたいな

 

と思ったときに

 

ジャズは年をとってからでもいけそうと思って

 

ゴスペルを習いに行き

 

何度かコンサートにも参加して

 

じゃ、次はジャズを習いましょう音符

 

 

こんな感じで習い事をしてました。

 

 

英語をやっているのは

 

やりたいからやっているだけで

 

やりたいって自分が思わなければ

 

やらないし。

 

 

あれこれやって楽しく過ごしたいだけですウインク