英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

今年の初めから数回

 

ワンコインで英会話できるクラブに通ったけど

 

なんだかな〜チーン

 

な思いから、足が遠のいていて滝汗

 

 

でも、

 

気軽に英語が話せるところに行きたいなぁ

 

と、検索してみたら・・・雷

 

 

似た様なところはいくつかあるんですねニヤニヤ

 

 

 

そんな中からひとつピックアップして行ってみました。

 

 

良かったです。

 

 

前行っていたところは

 

最後にレベル関係なしになって

 

One on Oneになるのが苦痛だったけど泣き笑い

 

 

今度のところはそれがなくて

 

レベル分けで座った人たちとずっと話せるので

 

気持ちが楽でしたキラキラ

 

 

とはいえ喋れない程度の低い私笑い泣き

 

 

こういう場に行くと

 

自分をちゃんとみられるからいいですね。

 

ショックもありますが笑い泣き