英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

 

現在英語の勉強に使っている時間をチェックするよ雷

 

 

 

りんごメイクしながらシャドーイング

 

これが 15分前後

 

 

メイクの続きをしながら

 

りんごDuolingo 15分〜20分

 

 

通勤電車

 

りんごPodcastを聴く 30分 × 2回

 

 

 

りんごDuolingo 15分〜30分

 

 

やばい、完全にさぼっている・・・滝汗

 

文法のビデオ(留学先が用意)が終わったら

 

できたつもりになっちゃってる。

 

 

留学行くまでに3周はしようと思っていたのに・・・

 

思っているだけじゃなくて

 

やらなきゃねキョロキョロ

 

 

でもね、ゲームアプリは削除したんだよウインク

 

ゲームがしたくなったらDuolingoをやってるよニヤリ

 

 

 

英語ができる様になりたい人は

 

どれくらいの時間勉強してるんだろうオーナメント

 

どんなことをやってるんだろうオーナメント