英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

なんでもそうだけど

 

目標がないと

 

前に進めない(らしい)滝汗

 

 

英語ができる人になりたい

 

は、抽象的な目標になってしまうので

 

これでは達成できない(らしい)

 

 

 

じゃ、どうなりたいの雷

 

 

そもそもの英語ができる人になりたい

 

と思った理由は

 

friendsを観ているときに

 

ダイレクトに理解したい雷

 

だった。

 

 

英会話できるということは

 

ダイレクトに理解できるということニヤニヤ

 

 

そう思った。

 

 

今は・・・

 

 

まー似た様なものです。

 

 

Podcastをダイレクトに理解したい雷

 

何を言っているのかちゃんと知りたい雷

 

(推しってすごいね指差し

 

 

今の推しを推してる人たち(わかりにくい)は

 

英語ができる人が多いのです。

 

だから余計に、私も理解したい!!!

 

と、思うのですニヤニヤ

 

 

でも、その先の目標を決めないとダメだな

 

そう感じたので

 

考えたところ・・・

 

昨日もちょっと書いたけど

 

外国人(英語喋る人)と関わる仕事がしたい雷

 

そのために英語ができる人になる!

 

 

今現在の目標はこれです。

 

 

にほんごおしえればいいんじゃね

 

・・・というのは一旦なしの方向で真顔

 

英語が使いたいんよウインク