英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

 

派遣の仕事をやめて

 

インバウンドの観光の仕事にシフトする

 

っていう知人の話を聞いて

 

うぉ〜憧れるぅ爆  笑

 

と、思いました。

 

 

その方は英語メインではなくて

 

他の外国語なんだけど。

 

 

どこかに出かけるたびに

 

外国人増えたな〜

 

って思っていたけど

 

やっぱり増えてるんですねスター

 

 

観光でやってくる外国人の観光案内。

 

ちょっと憧れてます流れ星

 

だって、それだけちゃんと話ができるってことでしょ。

 

 

もちろん案内する先のことも学んでおく必要あるけど

 

何が出てくるのかわからない日常会話。

 

 

仕事で英語を使っていたという方も

 

『日常会話は難しい

 

 何が話題になるかわからないから』

 

そう言っていたのでゲッソリ

 

 

こういうお仕事もやれるようになりたいから

 

その思いで、ますます頑張る気合いが入ります照れ