英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

 

前からずっと欲しいデレデレ

 

そう思っていたApple Watchを購入しました飛び出すハート

 

 

いろんなことができるみたいだけど

 

きっと私は時計としてしか使わないだろう真顔

 

そう思っていたので購入までに至らず。

 

 

留学中の生活で、時間チェックに腕時計が必要かも

 

なら、買っちゃう爆  笑

 

と、いうことで買っちゃいました。

 

 

理由が欲しかったんだねニヤニヤ

 

 

どんだけ使いこなせるかわからないから

 

小さいお安いタイプのもので。

 

 

最近歩いてポイントをもらえるアプリを入れたので

 

さっそく恩恵を受けています口笛

 

 

もっと早めに買っても良かったかもねウインク

 

 

Siriは英語です。

 

あ、iPhoneも英語にしてます。

 

それでApple Watchも英語になってるみたい。

 

 

少し前に英語にしたんですよー

 

これについて書いてなかったかも?

 

 

私がSiriでやることって

 

 

『数分後にアラームかけて』

 

 

的なことぐらいだったので

 

それなら英語でもいいんじゃないニヤリ

 

と、思って英語にしました。

 

 

Hey!Siri飛び出すハート

 

って呼ぶと

 

u huh

 

とか言ってくれて、ちょっと楽しい

 

(この感覚多分わかってもらえない笑い泣き

 

 

iPhoneの設定を同時に英語にしたんだけど

 

これは、あまりにわからなすぎて戻しました滝汗