英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

日本にある米軍基地は普段は入れないけど

 

フェスティバルが開催されると入れます音符

 

 

私は人生で二回

 

横田基地へ入ったことがあります。

 

フェスティバルのときねニヤリ

 

 

入れるエリアは決まっていて

 

住居エリアやスーパーとかへは入れないから

 

正直

 

ここは公園ですか?

 

ぐらいな気分。

 

遊びに来ている日本人だらけだし。

 

 

おぉぉ、アメリカにきた!!!

 

という気分にはならないかな真顔

 

 

基地内でアルバイトやら仕事をすれば

 

定期的に入れるみたいですね。

 

 

あとは

 

 

基地内で英会話を習う

 

というのもあるみたい。

 

 

ちょっと憧れる・・・スター

 

 

お宅にお邪魔して

 

英会話レッスンを受けられるなんて。

 

 

激・緊張・MAX滝汗

 

 

でも、やってみたいな〜

 

 

英会話スクールは

 

入る気満々だったけど

 

一旦、セブ島留学が終わって帰ってきてから

 

考えよう・・・と、決めてます。

 

 

アメリカ人(英語使う人たち)がたくさんくるような

 

お店とかで働いたらいいのかなぁニヤニヤ