英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

自分の英語現在地を知るために

 

TOEICを受けることにしましたウインク

 

 

なぜか英検準2級を受けようかと思った時期も

 

あったんだけど口笛

 

受かった落ちたよりも

 

自分の現在地を知るには

 

TOEICよなと思いましてニヤニヤ

 

 

数年前に受けたことはあるけどネガティブ

 

二度と受けないって思ったのに笑い泣き

 

 

チェックチェックですよね。

 

 

まだ最後まで終わらせていない

 

 

 

 

こちらを進めつつ

 

電子辞書に入っている

 

TOEICの攻略を学んで

 

 

 

 

こちらで実践練習するつもり。

 

ちゃんと時間を測って

 

試験のようにやります真顔

 

 

終わらなかったら

 

時間を区切った後にやります。

 

 

時間を区切るのは大切と思ってて。

 

実際の試験の時に

 

強烈に焦ったんですよー

 

心臓がばくばくするほど焦ったのー笑い泣き

 

 

焦り防止策としても

 

ちゃんと時間を測るのは大切と思います。

 

 

あーがんばろーっとスター