英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

言語交換アプリってご存知ですか?

 

私は母国語の日本語を教えます

 

日本語習いたい方で

 

英語を教えられる(母国語)方

 

いらっしゃいますか〜ニヤニヤ

 

 

的な、お互い教えあうスター

 

(あってる?)

 

 

このアプリがいくつかあるみたいで

 

どれを使ったら良いのか

 

まったくわかりません。

 

今一番の候補にしているのは

 

Tandem

 

というもの。

 

 

オススメあったら教えてくださいデレデレ

 

 

とはいえ、見知らぬ誰かと会話をする

 

できるのか?

 

・・・まぁ共通の趣味があれば

 

できるのかな口笛

 

 

・・・と、思っていますが

 

実際どうなんでしょう。

 

 

使ってるよー

 

と言う方にちらっとだけ聞いたことあるけど

 

実際どんな話をするのか

 

なんなら最初はどうだった?

 

(一番気になる)

 

そういうことは聞けなくてネガティブ

 

 

なんせこのときの会話が英語だったので

 

聞きたくても言葉がでてこなかった・・・

 

 

一番の懸念は

 

スペルが大変そうアセアセ

 

まー発音もアレですが滝汗

 

 

文章を作る

 

ということで、

 

一つレベルアップできそうなイメージ雷

 

 

あと気になるのは

 

私は英語で書いて

 

相手は日本語で書いてくるの?

 

 

今日は日本語Day

 

明日が英語Day

 

みたいにするの?

 

 

色々考えて、先に進めなくなってますチーン