英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

 

エージェントからのメール。

 

 

ええ、ええ、一番の困りごとは

 

自分の英語力ですよ笑い泣き

 

不安しかない滝汗

 

 

とはいえだからやっぱり行かない

 

とはならないニヤリ

 

楽しみだもの飛び出すハート

 

 

 

現地では話すことに注力したほうがいいから

 

(アウトプット)

 

日本にいる間にインプットしておいてね

 

 

と。

 

 

うん、よーくわかっています。

 

やるしかないのアセアセ

 

インプットしていかないと、どうにもならないの笑い泣き

 

 

ちゃんと準備して行きたいのですよ。

 

したってしたって足りないだろうけど。

 

あのときやっておけば・・・

 

という後悔だけはしたくない真顔

 

 

細かいことをあげていけば

 

不安・困りそうなことはいっぱいある。

 

 

けど、それをうわまわるワクワクがある音符

 

 

楽しむぞ照れ