英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

 

海外へ行くのも久しぶりだし飛行機

 

長期ででかけるのも久しぶり。

 

 

セブ島留学ではみんな

 

どんなものを持って行っているのか鉛筆

 

どんなものがあれば便利なのか傘

 

YouTubeみまくり真顔

 

(勉強しなさい)

 

 

最初はセブ島留学に限ってみていたのが

 

YouTubeがさ

 

これも見たら?

 

こんなのはどう?

 

って勧めてくるからえー

 

(人のせい)

 

いろいろみてしまったよ〜笑い泣き

 

 

 

新しくしたいなと思っていたものもあったし

 

なんだか便利そうなものがたくさんあって

 

お買い物リストが滝汗

 

 

 

無印って優秀すぎ飛び出すハート

 

店舗に下調べに行ってきたよ照れ

 

もう少し近づいたら購入します。

 

 

 

というか

 

パッキン動画みていたら

 

どこかいきたくなってきちゃった飛行機

 

秋に行くんだけどね。

 

セブ島へ。

 

その前にどこか行きたいな流れ星