英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ 

 

 

パスポートも手に入れたし

 

そろそろ予約しなくちゃ〜と思い

 

自分の中で出発候補日がふたつあり

 

飛行機の安い方で行きたいな〜ウインク

 

と思い

 

エージェントに、二つの候補日の飛行機代を質問。

 

 

返ってきたものをみて、お安い方に決めました。

 

・・・とはいえ、今の値段だから飛行機

 

実際購入するときには値上がりしてるんだろうな〜

 

という気持ちにもなりつつ。

 

 

即購入するにはお金がおいつかなかったので

 

こればっかりはしょうがない。

 

購入できるときにしようと

 

気を取り直しました。

 

 

それでも自分で考えた予算内でいけるはず真顔

 

 

日にちも学校も部屋タイプも決めて

 

正式に申し込みをしましたおねがい

 

 

翌日には申し込みがOKとなり

 

 

学校に提出する同意書を提出して

 

 

申込金をお支払いしましたキラキラ

 

 

さ、どんどん準備が整っていきます飛び出すハート