英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

覚書という名の私の英語とのHistory

 

第二回 キラキラ英語ができる人になりたい期キラキラ 

 

が始まりました誕生日ケーキ

 

 

推しの発する英語がわかるようになりたいハート

 

ただ、それだけ真顔

 

 

通勤の朝と夕方にPodcastを聴く日々ヘッドフォン

 

 

何を言っているのか半分くらいしかわからないけど

 

声が聴けて満足な日々泣き笑い

 

 

単語がわからなさすぎる・・・

 

 

ここで英語の勉強をやり直す必要性を感じました。

 

やっとチーン・・・です・・・

 

 

そこで購入したテキストはこちら下差し

 

 

中学英語をもう一度

 

ひとつひとつわかりやすく

 

 

 

 

同じ推し仲間がおすすめしていたので

 

ほうほうほう、と購入しました。

 

本当にわかりやすい。

 

 

少しして、アプリの

 

Duolingo

 

も始めました。

 

 

どちらも中学生英語からのやり直しなので

 

それくらいはわかっているさ〜

 

な、人には物足りないと思います。

 

 

私にはピッタリでした。

 

三単現・・・あ、きいたことあるね・・・

 

程度にすっかり忘れてしまっていたから滝汗

 

 

英語ができる人になりたい

 

 

今度こそ本気ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク