英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

覚書という名の私の英語とのHistory

 

 

 

どうして英語ができるんだろう?

 

という疑問を

 

その職場にいる英語ができる人たちに聞くと

 

飛行機 海外留学・ホームステイ 飛行機

 

という答えが複数人から返ってきました。

 

 

海外留学やホームステイなんて

 

私にとって憧れで遠い存在でしかないものでしたから笑い泣き

 

 

 

とはいえ密かに(意味不明)friendsが好きで

 

DVD持ってるくせに

 

ときどきYouTubeでみていたら

 

英語好きなんでしょニヤリ

 

という感じでYouTubeがいろいろ勧めてきます。

 

そこで新たな推しができましてラブ

 

再び

 

キラキラ英語ができる人になりたいキラキラ

 

が、生まれ始めました誕生日ケーキ