英語勉強中 Tommyですキラキラ

 

 

覚書という名の私の英語とのHistory 6回目オーナメント

 

 

トランプジョーカーfriendsとの出逢い

 

 

派遣社員として働いているときのある会社パソコン

 

 

英語を使う仕事をしている部署があり

 

電話や外国人のお客様と会話しているところを

 

チラ見することが増えた頃

 

 

ニコニコ『英語の勉強用に買った』

 

と、friendsのDVDを見せられました。

 

他の友達が借りる約束をしていたので

 

なんとなく私も順番に借りて見たところ

 

 

 

ハマりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

レイチェル(ジェニファーアニストン)可愛すぎラブ

 

自分でもDVDを購入して毎日見ていました。

 

音声英語 字幕日本語

 

見過ぎて夢に彼らがでてきたときは

 

会話は英語でしたびっくりマーク

 

 

 

地味にずーーーっとハマり続けながら

 

ちょっと英語の勉強もしてみようかな・・・

 

と、ここで

 

第一回 キラキラ英語ができる人になりたい期キラキラ

 

が始まります笑い泣き