こんにちは

English Studio the scent スタッフですウインク

 

 

無料体験レッスンの予約はこちら音譜

 

 

 

 

昨日は、Brunchコースに通ってくださっている

Kさんのお誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

そこで今日、同じクラスに通ってくださっているブラジル人のマダムが、

とっても素敵なプレゼントを持ってきてくださいましたチュー

 

テニス好きなKさんのために、マダムのお嬢様が

テニスボールテニスのロリポップケーキを作ってくださったんですラブ

 

なんて素敵なお心遣いラブラブ

 

みんなで写真も撮りましたカメラ

 

 

さて、今日は「お誕生日おめでとう」を言う時に使える

ちょっとオシャレな使えるHappy birthdayをご紹介しますルンルン

 

基本の表現

 

Happy 〇〇th birthday!!!

(〇〇歳のお誕生日おめでとう!!)

 

Congratulations on your birthday!

(お誕生日おめでとう!)

 

I hope you have a wonderful day.

(素敵な一日になりますように。)

 

遅れてしまったら・・・

Happy belated birthday!!

(遅れてしまったけどお誕生日おめでとう!)

 

 

お友達に贈るメッセージ(カジュアルな表現)

 

Happy Birthday! Have a blast!!

(お誕生日おめでとう!楽しいひとときを!)

 

Happy Birthday! Be friends forever!

(お誕生日おめでとう!いつまでも友達でいようね!)

 
I'm so luckey to have a friend like you. Happy birthday!
(あなたのような友達がいて幸せ!お誕生日おめでとう!)
 

Wishing you lots of joy and happiness on your birthday.

(あなたのお誕生日が楽しく、幸せでありますように。)

 

 

先輩や上司へ贈るメッセージ(フォーマルな表現)

 

It has been a pleasure working for you this past year. Happy birthday!

(この一年、一緒にお仕事ができてうれしかったです。お誕生日おめでとうございます!)

 

I'm very proud to be part of your team. I look forward to another good year.

(あなたのチームで働けることをとても誇りに思います。今年もいい年になると期待しています。)

 

Hope this year brings you a lot of happiness and good health!

(今年があなたにとって幸せで健康な一年になりますように!)

 

 

恋人へ贈るメッセージ

 

Happy birthday, darling :)

(お誕生日おめでとうニコニコ)

 

I'm so happy that you are in my life.

(あなたと出会えて本当に幸せ。)

 

Happy birthday, I can't stop thinking about you!!

(お誕生日おめでとう。あなたのことを考えずにいられない!)

 

Sending you tons of love and hugs on your birthday♡

(たくさんの愛とハグを送ります)ハート

 

 

もし万が一忘れてしまったという緊急事態には!!

Sorry I forgot the most important day of the year... your birthday!!

(ごめんね、一年で一番大事な日を忘れていたよ…君のお誕生日!!)

 

と言ってみましょう。

大袈裟ぐらいがちょうどいいニヤリ

 

 

 

ラブラブ Happy Birthday ラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたひまわり

 

 

無料体験レッスンの予約はこちら音譜

 

 

それでは、

Good night流れ星