こんにちはクローバー

English Studio the scent スタッフですウインク

 

 

無料体験レッスンの予約はこちら音譜

 
 
 
今日は昨日とは打って変わってとても過ごしやすいお天気ニコ
Weekendコースの生徒さんも、楽しくレッスン中ですクローバー
 
the scentの教室は、晴れた日は日差しが入って
とっても気持ちがいいんですよ~
スタッフの大好きplaceですラブ
 
 
 
 
 
さて、今日はthe scentの教室紹介キラキラ第2弾キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

実は人気の・・・トイレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、the scentのオーナー、お手洗いトイレにもこだわっちゃったんですぶー

 

 

入口は普通のお手洗い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーンッ乙女のトキメキ

 

赤をベースにした、とって可愛いお手洗いお願い

 

 

個室のドアと水洗タンクのが赤になっていておしゃれハート

 

 

洗面台のタイルはこんな感じで

 

パステルカラーぽってりフラワーのタイルになっています。

 

 

男性用はこんな感じで

シックな色のタイルになっていますブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお手洗いに行って、戻って来るや否や

 

「ここのトイレ、めちゃくちゃ可愛いですね!!!お願い

 

とスタッフ報告してくれる生徒さん多数。笑

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのオシャレで落ち着く空間で、

リラックスして英会話を学んでいただきたいという

the scentの想いは、お手洗いにまで照れ

 

 

それでは、

Have a good rest of your weekend :)

 

 

 

無料体験レッスンの予約はこちら音譜