んにちは!たにやんです!


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます!



本日紹介するのは
絶対に挫折しない勉強法です。


そう!これが知りたかった!
本当に挫折しないの?


そう思っているあなたには
ぜひ、最後まで読んでいただき
絶対に挫折しない勉強法
手に入れてもらいたいです。


昨日の記事では失敗しない英語勉強法
を紹介しました。


そして、今日紹介するのが
挫折しない勉強法


え?どう違うの?






失敗】とは、
方法がまずくて目的が達せられないこと


挫折】とは
目的をもって続けてきたが、途中でダメになること


簡単に例えてみると、
あなたは就職・転職活動をしています。


ある企業の面接に行ったものの
落ちてしまいました。


そして、あなたは
俺にはもう無理だ




と諦めてしまいました。


この場合で言うと
面接に落ちたことは【失敗】です。


「俺にはもう無理だ」と
諦めてしまうことが【挫折】です。


失敗】することは仕方ありません。


でも【挫折】はあなたの気持ち
次第で何とかなります。


あなたは【失敗】と【挫折】を
同じだと思っていませんか?


同じだと思っていたあなた


大丈夫です。安心してください。


僕も勉強していた当時は
単なる【失敗】を【挫折】だと
思い込んでいました。


僕には才能がないし、
英語なんて無理だ~。

僕もずーっと思っていました。






今日からで大丈夫です。


あなたが【挫折】と感じていることは
単なる失敗】です。


今日紹介する絶対に挫折しない勉強法
しっかりと理解していただければ
あなたも必ず英語がぺらぺらになれます。


もし、あなたがこの絶対に挫折しない勉強法
知らないまま今日を過ごしてしまったら、


あなたはずっと今いる状態のままです。


落とし穴に入ったままの状態です。





せっかく勉強法が正しくて、
そのままやり続ければ
落とし穴から出れて、
英語がぺらぺらになれるのに。


ちょっとした【失敗】を【挫折】だと
思い込んでしまい、落とし穴にはまり続ける。


僕はそんなあなたを
落とし穴から救いたい。


そのためには、
絶対にこの挫折しない勉強法
マスターしてもらいたいのです!!


もうあなたは落とし穴に
はまることは一生ありません。


では、その絶対に挫折しない勉強法とは。


それは、


目的と手段を明確にすること


です。


まず、英語勉強に【挫折】は存在しません。
ただ単に【失敗】しているだけです。


【挫折】しているのはあなた自身です。


そして、【挫折】しないために
必要なのが目的です。


つまり、「あなたはなぜ英語が
ぺらぺらになりたいのですか?



この答えが目的となります。


そして、【失敗】しないために
必要なのが手段です。


つまり、「どうやって英語を
勉強したらいいのですか?」


この答えが手段となります。


そして、ラッキーなことに
手段はすでに明確なのです。


理由は簡単です。


既にこのブログで手段を
紹介しています。


このブログの記事を
しっかりと読んでいただき
英語がぺらぺらになる手段を
ゲットしてください!



そうして、あなたが今すぐ!
やるべきことは、


目的を明確にすることです。


あなたはなぜ英語が
ぺらぺらになりたいのですか?



あなたはなぜ英語が
ぺらぺらになりたいのですか?



あなたはなぜ英語が
ぺらぺらになりたいのですか?



これの答えが目的です。


あなたの頭の中には
もうイメージがあるはずです。






もう今すぐ!やるべきこと
達成されました!!!


これであなたは失敗も
挫折もすることなく
英語がぺらぺらになれます!


最後までお読みいただき
ありがとうございます!