んにちは!たにやんです。


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます!



さて、本日紹介するのは
失敗しない!効果が倍増!


まさに誰もが知りたくなっちゃう。
そんな英語勉強法について紹介します。


あなたはこれを知ることができれば
本当に英語が話せちゃいます。



本当ですか??
そんなの嘘だ~





そう思ったあなた。
後で、、、


読んでおけば良かった!





後悔しないように、今すぐ!
気が変わらないうちに
最後まで読んでくださいね。


そして、しっかりと最後まで
読んでくれたあなたは


もしかしたら私も英語が
ぺらぺらになれるかも







そう思うはずです。


しかし、もし残念ながら最後まで
読んでいただけないと


外国人の彼氏がいいなー
でも、英語話せないしなー


と、ただ願望を言っているだけに
終わってしまいます。


あなたの理想の彼氏を見つけるためにも
必ず最後まで読んでくださいね。


失敗しない!効果が倍増!
その勉強法とは・・・


僕はずーっと英語が話したくて
話したくて仕方がありませんでした・・・


え?方法を教えて!?


ちょっとだけお付き合いしてください。


顔も普通。背も普通。勉強も普通。運動も普通。


何もかも普通だった僕を変えてくれたのは
すべてが英語でした。


たにやんってあんまりパッとしないよね


これを言われたことが本当にショックでした。





何もないがゆえにコンプレックス。


逆につらくありませんか。


太っている。


モテない。


人にはさまざまなコンプレックスが
あります。


でも、そのコンプレックスって
それさえ治せばいいのではないでしょうか。


治すコンプレックスがない状態。


これが究極のコンプレックスです。


僕は本当に辛い日々を過ごしていました。


飲み会でも常に隅の席であんまり
会話に入ることができない。


自己紹介をしても、自分なんか
長所ないしなー。真面目くらいかー。


そんな人間でした。


でも、そんなある日。


英語に出会って僕の人生は
変わりました!!!


これができれば、
僕の人生は大きく変わるんだ!



英語がしゃべれたら
女の子にもモテるんじゃないか!?






そう思って必死に勉強しました。


毎日書店に通い、英語関連の本を買い、
オンライン英語もやってみたり、
聞き流し教材を親に借金して買ったり、


全ては、究極のコンプレックスを解消したい


この一心でした。


そして、英語勉強を始めて2年経った今。
僕は英語がぺらぺらになれました。


本当に人生は変わりました。


生き方・考え方すべてにおいて
前向きに考えられるようになり、


最近、たにやんの表情が明るくなったね


そう言ってもらえることも増えました。


女の子から食事にも誘ってもらえるように。


飲み会でもいつしか会話の中心に。


僕は本当に理想の姿を手に入れることが
できてしまったのです。


ある意味普通だった僕が
ある意味特別になれたんです!





僕は自分みたいに苦労している人の
ためになりたいと思いこのブログを
書いています。


長くなりましたが、
失敗しない!効果が倍増!
その勉強法は・・・


集中すること


です。


長々自分のことを話しておいて、
そんなことか。


ちょっと待ってください。


あなたは今、どんな勉強をしていますか?


英語を聞きながら、ご飯を作る。
英語のニュースを聴きながら、通勤している。
英単語帳を読みながら、スマホを捜査している。


僕もずっとこうでした。


【ながら】作業で効率的に英語を勉強しよう。


でも、無理でした。


全く、英語が話せません。


あえて言うなら、相手の言っていることが
少しわかるくらいです。


そして、気づきました。


やるなら本気にやれと。


そうです。


本気でやるのです。


あなたがやることはたった1つ。


【ながら】作業をやめること。


これだけです。


英語をやる時はとことん
英語に集中してください。



そうすれば、あなたの
英語力はぐんぐん伸びますよ。


最後までお読みいただき
ありがとうございます!