んばんは!たにやんです。


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます!



本日紹介するのは
できる人みんなが知っている○○です


これは英語のみならず、
仕事にも通じる話なので
必ず最後まで読んでくださいね。


これを知ることができたあなたは
今日からやる気が格段にあがります。


そうすると、周囲からの目線も変わり
あなたはいつのまにかできる人間
なっているのです。





そうなると、もはや怖いものはありません。


勉強にしろ、仕事にしろ
ほとんどの人ができない○○
することだけであなたは成功するのです。


逆に知らなければ、
あなたは普通の人で終わってしまいます。


特別なあなたではなく、


不特定多数のうちのあなた


あなたはどちらを選びますか。


飲み会に行っても常に会話の中心にいるのか


それとも、隅っこで座っているのか。


あなたはどちらを選びますか。


今、自分が思い通りになれていないと
思ったそこのあなた。


今日が変わる絶好のチャンスです。





たったこの○○を知るだけで
あなたは変わることができるのです。


もう過去のあなたとはおさらばです。


僕もこれを意識することで
全てのものに対する姿勢が
変わったのではないか。


そう思うくらい劇的な変化がありました。


あなたにも同じ感覚を味わってほしい。


なので、必ず最後まで読んでほしいのです。


できないあなたから


できるあなたへ。


できる人が理解している○○。


それは、大切なことは


最後までやり切ること


です!!!


そんなことか、と思っている人も
多いかと思います。


しかし、ほとんどの人は
これができていません。


途中で投げ出す人が多いです


自分で勝手に壁を設定してしまい、
前に進まない。


もう無理だ」と
勝手に決めつける。





本当にこのような人が多いです。


ということは、
最後までやり切るという
当たり前のことをするだけで


あなたは周囲からの
信頼を勝ち得ることができるのです!


簡単ではないですか??


少し、雑でもいいので最後まで
やってみる。


やり切った後に見える景色は
本当に最高ですよ。


もし、不十分であれば
やり切った後に修正すれば
いいのです。


やらない限りは何も見えてきません。


富士山の頂上からの景色を知っているのは
富士山に登った人だけ
です。





英語がぺらぺらな人は
とにかくやり切った人です。


単語帳をやり切る。


映画を最後まで見る。


ほんのちょっとのことです。


それだけであなたの人生は
大きく変化します。


では、今日から何をすればいいのか。


いきなり、単語量をやり切る


これは難しいですよね。


ならば、10ページ


まずは10ページをやると決めて、
今日中に必ずやってください。


それができれば、明日もできます。


あなたと一緒に富士山の頂上から見える
最高の景色を見たいです。



最後までお読みいただき
ありがとうございます!