んばんは!たにやんです。


今日はちょっと過激にいきます。


僕は今、スターバックスでこの記事を
書いています。





女子トークや商談。
パソコンをかちゃかちゃやっている人。
もはや普通のカフェとは思えませんね。(笑)


僕は400円のカプチーノを
支払ってこの空間を買っている。


コーヒーを飲むことよりも
場所代として400円を払っている
イメージですね。


そして、僕が座った席の
目の前には英語を勉強している
日本人と白人。


座った瞬間衝撃が・・・!!!!


英語を真剣に勉強しているんだか
ただただ会話を楽しんでいるのか
もちろん、日本語で。





なんだろう・・・


僕をこんな気持ちにさせましたね。


はっきり言います。


この感じではずーっと
英語をぺらぺらに話すことは
不可能です。


会話を楽しむのがいい


そんな意見もあるかとは思います。


僕としたら、そんなことより
先に英語をぺらぺらに話した方が
会話を楽しめる。


そう思いますね。


男性と女性は物事に対する捉え方が違って、
男性は結果、女性は原因を求めます。


オスはやったことを意識し、
メスはどのようにやったかを意識する。


つまり、今僕がいる状況は
科学で証明されている通りなのです。


もしかしたら、その女性は
英語をぺらぺらになるよりも
その男性に恋をしているかもしれません。


しかし!このブログを読んでいるあなたは
結果を求めているはずです。


男性、女性限らずに過程はどうあれ
英語をぺらぺらに話せるという結果を
求めているはずです。


別に僕に恋をしてはいけません
と言っているわけではありませんよ(笑)


男性はちょっとお断りですが。。。


あなたは英語がぺらぺらになりたいですか。


それとも、ずーっと勉強過程を楽しむ人に
なりたいですか



選ぶのはあなたです。


僕は本気であなたをたった100日で
英語をぺらぺらにすることは可能です。


今日は少し強めに言っていますが、
これくらいでやめようかなと思っていては
ぺらぺらなんて夢のまた夢です。


あなたはエジプトに1人で行き、
ピラミッドを見に行きたい。
そう思っていました。


しかし、どうやって行ったらよいかも
現地通貨が何なのかもわかりません。


周りの人間は当然のことながら
日本語は一切わかりません。


さて、あなたはどうしますか??


これを恐れて、グループツアーに参加するか
ガイドをつけるか。
はたまた、リスクばかりを考えて行かないか。


もしあなたが英語がぺらぺらなら
こんなことも気にせずに1人で
ぴょーんとピラミッドを見に行けます。


さあ、もう一度あなたの現状を
見直してみましょう。



しっかりとした結果が出る
方法を実行できていますか。


確認する方法は簡単。


あなた自身に聞いてみてください。


今のやり方が本当にあなたに
あった方法なのかを。


もし、あっていない。
1%でもそう感じたあなた。


以下にコメントをください。


特別で個人的にサポートさせて
いただきます。


もちろん、無料です。


学校の先生に個別に質問するように
僕にも気軽に質問しにきてくださいね。


最後までお読みいただき
ありがとうございます!!