んばんは!たにやんです。


今日はあなたを陥れる
怖い怖い落とし穴
ついて紹介します。






あなたはこれを知ることで
落とし穴にはまることなく、
順調に英語ぺらぺら街道を
歩むことができます。


そうすると、あなたは
世界30億人の英語スピーカーの
コミュニティーに入ることができます。


ニュース、映画、音楽
あらゆる情報が圧倒的に
たくさん仕入れることが可能です。


外国人と会った時の
話しネタにも困ることは
一切ありません。


つい最近、公開された映画
スターウォーズ





あなたは知っていましたか??


もしかしたら映画のタイトルが
スターウォーズではなく、
宇宙大戦争になるかもしれないということを。


正直、これを聞いたときに
僕は笑ってしまいました。


そう考えると、
あなたは外国人がスターウォーズの
会話をしても何を話しているのか
全くわからない


そんな可能性もあるのです!!!


これは本当にやばいと思っています。


先日の記事でも紹介した
今でしょ!の林先生の名言
【日本人は賢いから日本語を使っている】


僕は本当にこれに甘んじている
そうとしか思えません。


あなたは今のままでいいのでしょうか??


とは言え、この記事を読んでいる
あなたは実際に英語を勉強されて
挫折したもしくはしている最中だと思います。


「正直、英語話せないとまずい」
「でも、どう勉強すれば」
「全く、英語が話せている実感がない」


そんなあなたにはぜひこの落とし穴
これを知ることで、しっかりと
対策を取って順調に英語勉強を
進めてもらいたいと思っています。


さて、その落とし穴とは・・・


難しく考えすぎている


です。


これは特に頭のいい人や
完璧主義な人にありがちな落とし穴です。


「私はいい大学に行っている」
「僕は頭が良い」


ちょっと待ってください。


まずはその余計なプライドを
取っ払いましょう。


頭が良い=英語が話せる


このロジックは間違っています。


しかるべき方法を忠実にやった
人だけが英語を話せることが可能なのです。


まずは僕の書いている記事を読む。


そこからがスタートです。


本当に赤ちゃんでも英語が
話せる仕組みを作っています。


今まで難しい単語ばかりを
覚えてきたあなた。


ちょっとここはやり方を
変えてみましょう。


たくさんの教材を1回しか
やっていないあなた。


ここは僕のブログのやり方に
一本化しましょう。


必ずあなたは英語が
ぺらぺらになれます。


あなたの明るい未来は
目と鼻の先です!!



最後までお読みいただき
ありがとうございます!!