んにちは!たにやんです。


今日はあのハリウッドスターが
僕に教えてくれた驚きの
英語勉強法を紹介します。


あなたも一度は聞いたことがある
あのミッションインポッシブルで
有名なトムクルーズさんです!!


今の僕がいるのも彼のおかげ
といっても過言ではありません。


気軽に海外旅行に行けるようになったのも。


周囲からの信頼を高めたのも。


はたまた女性と気軽に話せるようになったのも。


すべてはトムクルーズさん
が僕に教えてくれたものを
しっかりとやったからなのです。


え?それなら実際に会ったことは・・・?


残念ながら、ありません


でも、もしかしたら会えるかもしれません。


なぜなら、彼のおかげで英語が
話せるようになったから。


いつか友達に
「トムクルーズのおかげで
英語が話せるようになったんだよね~」
とぼさっと言った時に


「え!そうなの??」
「私の友達が映画関係の人で・・・」
みたいなこともあり得るかもしれません。


つまり、あなたも
ハリウッドスターに会えちゃうかもしれません。


そんな夢のような話なのです。


では、僕が何をトムクルーズさん
から学んだのか。知りたいですよね。


当然、教えます。


でも、これを知ったあなたには
必ず実践してもらいたいのです。


「あー、そういうことか。」


では終わってほしくありません。


この記事を読んだらすぐに行動
してもらいたいのです。


そして、実行したあなた
必ず英語がぺらぺらになります。


僕がトムクルーズさんに
教えてもらったもの。


それは。


英語がぺらぺらに話せる人の真似をすることが最大の近道であること


です。


昨日の記事でも紹介しましたが、
師匠を1人見つけることが最大の近道です。


僕が英語が全く話せなかった2年間は
いつも独自のやり方にこだわっていました。


やっぱり自力でやるのが
かっこいいよね。
そう思っていました。


しかし、英語の発音は
日本語ベースだし
それだと外国人に伝わりません。


余計なプライドが邪魔していました。


ところが、ある日。
ミッションインポッシブル4
ゴーストプロトコルを見て、





ドバイにある世界で一番高いビル
ブルジュカリファを登る
彼の姿を見て、感動しました。


それ以来、彼を勝手に師匠と崇めています。


そして、彼の話し方・発音・態度
全てにおいて真似をすることで
僕は英語がぺらぺらになれました。


さて、今度はあなたの番です。


あなたの大好きなハリウッドスターは
誰ですか??



今すぐ、中古でもいいので
大好きなハリウッドスターが
出演しているDVDを購入してみてください。


あなたは英語がぺらぺらになる
その第一歩を踏み出したことになります。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。