んにちは!たにやんです!


今日は学校の授業では絶対に教えてくれない
魔法の法則】について紹介します。





あなたはこの【魔法の法則】を
知ることで必ず英語が話せるようになります。


僕はこれまで学校で教えられたように
英語を勉強したこともあります。
また、聞き流し教材を使って
英語を勉強したこともあります。


でも、全く英語が話せませんでした。


学校では先生にこう教わりますよね?
真面目にやりましょう


でも、僕はできませんでした。
どんなに真面目にやっても。。。



それから2年が経ち、今は
僕のことを英語が喋れる人だと
99%の人間が認識します。


では、僕はどのようにして英語が
ぺらぺらになったのか



簡単です。
この【魔法の法則】を使ったからです。


僕だからできたんじゃないの?
いえ、誰でもできます。


なぜなら、この方法は僕が今までやってきた中で
もっとも楽にもっとも楽しくできたものだからです。


でも、本当は教えたくありませんでした。


しかし、世の中にはたくさんの人が
英語が話せなくて困っている。


僕はなんとかできないか。
自分に役立てることはないか。


そう考えた時にブログで
僕が編み出した【魔法の法則】を
紹介しようと思ったのです。


だからといって、そんな簡単に
これこれです!!と教えることは
ちょっと疑問に思いました。


なので、ブログを読んでくれている
あなただけに!紹介しようと思います。


僕はこの【魔法の法則】を使うことで、
たった4か月で英語がぺらぺらになりました。


自分が勉強した方法を分析して、
さらにブラッシュアップをすることで
100日で英語が話せるように
なれるのではないか。


そんなプログラムをここで紹介します。


もしかしたら、有料じゃないの??
いいえ。このブログ記事で全部紹介するので
一切お金はかかりません。


しっかりと僕が書く記事を読んで、
実践してくれたあなたは必ず
英語がぺらぺらになれます!!


もし、あなたがこの【魔法の法則】を知らなかったら、
この先ずっと英語で悩むかもしれません。


見たい映画はいつも吹き替え。
外国人と話すときはいつも友達の通訳。


そんなのはあなたが思い描いている
理想の姿ではありません。


あなたの理想の姿を得るために
必要なことはただ一つ。


魔法の法則】を知ることなのです。


それでは、その【魔法の法則】とは一体何なのか?


それは「英語を話せるようになるための
考え方をすること
」です。


実践的ではない。。。
今すぐできる方法を教えてください!!


そんな声はあることは承知です。


でも、少し待ってください。


よし、社長になるぞ!
と意気込んだ大学生がいます。


その人は明日から社長になれますか??


もちろん、形だけの社長にはなれるでしょう。
でも、実際は資金調達をしたり、
事業プランがあったりと
現実的にやることが多すぎます。


じゃあ、その社長になるぞ!と意気込んだ
大学生は何をすべきなのか?


それは、「どうしたら社長になれるのか


一番簡単なのは実際に社長をされている方に
会いに行って弟子にしてもらう。


これが最短距離でしょう。


実際に社長がどのような生活をしているかが
目と鼻の先でわかります。


では、そこでその大学生は何を
学ぶのでしょうか??


実際に社長になると意気込み、
社長に弟子入りもできた。
でも、それだけでは社長に
なれないですよね。


まだまだ従業員の一人
といったところでしょうか。


大学生は社長がどのような
振る舞いをしているかを学ぶ。
つまり、考え方を学ぶ。



これが最も重要なことです。


社長が何をしているかを学んでも
単なる真似にすぎません。


社長がどのようにして社長に
なったのか。
そこの根幹となる部分の
考え方が大事です。


これは英語の勉強でも同じ法則です。


まず、あなたは僕という英語が話せる
言わば社長のような人間に出会っています。


あとは僕がどのように英語が
ぺらぺらになったのか。


それを学ぶだけなのです。


実はもっとも【シンプル】な
ことがとても重要なのです。


さあ、今すぐに他の記事も読んで
他の誰よりも先に英語が
ぺらぺらになっちゃいましょう!!


最後までお読みいただき
ありがとうございます!!