んにちは!たにやんです。


明けましておめでとうございます。
今年も読者のあなた
海外に行かなくても英語がぺらぺらに
なる方法を公開していきます!!


2016年、最初に紹介するのは
たった1%が知る英語勉強法
です。





これを知ったあなたは
2016年、最高のスタートを切ることができます。


そうすると、節目となる4月には
新たなあなたと巡り合えます。


そのあなたはどんな姿ですか??


英語を話すことに自信を持っているあなたですか?
それとも、英語が話したいなーと思っているあなたですか?


僕は英語を話すことに自信をもっている
あなたに出会いたいです。


でも、どうすれば・・・
英語の勉強法はいろいろ試したけど・・・


大丈夫です。
僕がここで紹介する勉強法は
誰でも英語がぺらぺらになれます。


じゃあ、今すぐに


そんな甘くはありません。
以前の記事にも書きましたが
しっかりとした目標が必要なのです。


2016年の目標は立てましたか?
まずはそれがスタートです。


そして、その後。
あなたがたった1%の人間になる勉強法
を公開します。


それは


諦めずに続ける


です。


「まあ、そうだけど・・・」


そうです。
これができる人間がたった1%なのです。


やりたい人100
やる人10
続ける人1


あなたはどんな人になりたいですか??


あなたは僕の記事を見ていただき、
目標を立てました。


まずは10%に入りました。


別に今日でも構いません。
その目標をまずは4月まで続ける。


これで1%です。


「でも、それでもぺらぺらになれなかったら・・・」


大丈夫です!!!


もし、その段階でぺらぺらでなければ
またそこから新たな目標を設定する。


成功者はとても個性的です。


でも、やっていることは同じです。


それがしっかりとできているから
成功者なのです。


さあ!成功者への扉が開かれました!


まずは僕のブログの1記事目を見て、
目標を立てる。


そして、それを4月まで続けましょう!!


僕は成功者のあなたと会えることを
楽しみしています!