んばんは!たにやんです。


今日話す内容はずばり!
あなたの理想とする世界を
現実にする○○
について紹介します!


私はこの方法を活用することによって
今、とっても幸せな時間を過ごしています。


急に外国人から質問されても
さっと答えることができます。


洋画はもちろん、海外のニュースだって
日本語で聞いているかのように
内容が理解できるのです。


そうすると周りからは
英語を話せる!と信頼され、
それがきっかけで人生が
明るくなったように感じます。


このブログを読んでいるあなたは
英語の勉強に嫌気がさして


そもそもなんで英語を勉強しているのだろう。
英語の勉強が辛くて仕方がない。


大丈夫です!!


このブログを最後まで読んだあなたは
必ずあなたの理想とする世界を
現実にすることができるのです。


逆にもし、今すぐに
×カーソルにマウスを持って行ったり、
←ボタンを使って別の画面に行こうとすると


あなたは理想とする世界を
理想のままで終わらせてしまうことになります。


そうすると、あなたはもしかしたら
一生後悔するかもしれません。


「あの時に頑張っていれば・・・」
「あの時にしっかりと記事を読んでいれば・・・」


そう後悔しないためにも
まずは、しっかりとこの記事を読み
次のステップに進みましょう。


あなたの理想とする世界を
現実にする○○


それは・・・


習慣化


です。


いやいや、たにやんちょっと待てと。
当たり前じゃないかと。


あなたの理想はこの【習慣化】によって
必ず実現することができます。


安心してください。実現しますよ。






やり方は本当にシンプル。


①英語を勉強しようと思わない。
②食べたい・寝たい・英語したい状態にする。


以上です。


これだったら、赤ちゃんでもできます。





僕は大人のように勉強するのではなく、
赤ちゃんのように勉強することで
英語がぺらぺらになったのです。


もしかしたらあなたは賢すぎるのかもしれません。


もしかしたらあなたは英語に対しての
ハードルが高すぎるかもしれません。


あなたは日本語が話せます。


あなたは日本語を必死に勉強しましたか?


アメリカ人でイギリス人で
英語が話せない人を見たことがありますか?


もちろん、日本人でもアメリカ人でも
単語や文法を勉強します。


でもその言語はすでに母国語ですよね。


なら、英語を勉強するときは
生まれてきた赤ちゃんのように
勉強すれば大丈夫!!


これが①の英語を勉強しようと思わないです。


②の【習慣化】はまさに
今あなたが僕のブログを毎日
読んでくださっているように


英語を勉強することを当たり前にすることです。


英語を勉強しよう


英語を勉強しよう


英語を勉強しよう


そう思っているうちに


あ、やっぱり嫌だ


となってしまいます。


そんなネガティブな気持ちになる
隙も与えずに英語を勉強するのです。


まず、あなたは今すぐに
赤ちゃんの気持ちになってください。





難しい単語なんかわからなくても
大丈夫。


赤ちゃんの気持ちになって
考える】より、【感じて】ください。


そうするとあなたは
驚くほど英語に対するイメージが
変わり、


あなたの理想とする世界を
一気に現実に引き寄せることが可能です。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


================


どんな些細な疑問でも
何でも質問にお答えします。


ぜひ、気軽にコメント欄に
書いてくださいね。