んにちは!たにやんです。


さて、今日は【ほんまでっか!?
な情報をシェアさせていただこうと思います。


実は、これを知ったのは今朝です。(笑)


僕はこれを知って、
お~なるほどね
英語が話せてラッキーだ
そう思うくらいです。


これを知ることができたあなたは
より一層英語の勉強に精を出し、
英語が話せる30億人以上の
コミュニティーに入ることができます!


でも、逆にこれを知らないと
ずっと「鎖国」状態のままですよ。


英語をぺらぺらに話したいあなた


海外旅行をもっと楽しみたいあなた


スターウォーズを字幕無しで見たいあなた


オーストラリア美女を仲良くなりたいあなた


大必見です。


僕は今となっては英語も話せて
スターウォーズも字幕を気にせず
クリスマスの夜を楽しんできました。


でも、昔はどれも
やりたいな~
と思うだけでなにもできてませんでした。


当時、この情報を知っていれば
僕ももっと頑張れたのになー。
と今でも思います。


それは、、、


日本人の70%以上が
まともに英語を話せない







ということです。


「あーそんなことか」
ちょっと待ってください。


反対に考えると30%以下の人しか英語を話せない
だいたい4人に1人しか英語を話せません。


街で外国人が道を尋ねても
なかなか英語で答えてくれる人が
見つかりません。


田舎に行けばなおさらです。





でも、まだこれでも30%も
英語を話せる人がいれば
十分じゃない?


そう思っているあなた
今日からその考えとはおさらばです。


就職したいと思って面接を受けるとき


外国人が日本の文化を知りたいとき


選ばれるのは誰でしょうか??


そうです。
英語が話せるあなたです。


いや、別に私は・・・


でも僕はただ単に
「英語が話せる」というだけで
得をした経験が何度もあります。


今やっているアルバイトなんかも
まさにそうです。


【よーく考えてみてください】


【頭の中で想像してみてください】


ただ単に1つの言語が話せるだけで
こんなに得をすることは他にはありません。


英語が喋れて【損】は一切ありません。
この際、手に入れちゃいませんか??


これからやっていただくことは本当にシンプル


まずは僕のブログを読者登録する


そして、1記事目からチェックする。


たったこれだけです。


各記事ともわかりやすく書いているつもりです。


何かわからないことがあれば
気軽にコメントしてくださいね(^^)/


本気で英語がぺらぺらに話したいと思っている
あなたを本気で応援したい、そう思っています。


最後までお読みいただき
ありがとうございました!!