プロフェッショナル意識で溢れるKさんからのご感想✨ | 千葉 幕張発! お子様連れOK !英会話 English Salon with Kids

千葉 幕張発! お子様連れOK !英会話 English Salon with Kids

プロのバイリンガル講師によるレッスン!

レッスン中は保育士が別室でお子様をお預かりできます。
http://eswk.net


月謝制 月3回 6,000円(大人)
月4回 8,000円(Kids)
託児 1回600円

JR &京成 幕張駅より徒歩5分
080-3091-4377
info@eswk.net

Hello there❗️
It's been super hot and I feel like I'm melting🫠

さて、本日はプロのMCをされておられるKさんからご感想を頂きました✨
コロナが始まってからご入会下さったKさんのご感想は本当に有り難く感じています🙏🏻

……………………………………………………………

月に3回グループレッスンを受け、
2年と少しが過ぎました🍀

仕事で英語を使う機会があり、
全く言葉が出てこないことに衝撃を受け、
ここから一念発起してオンライン英会話💻を始めました。

画面越しのマンツーマンで1年ほどで、
徐々に言葉が出るようになりましたが、
細かいニュアンスや文法が気になり、
また1人のレッスンに寂しさを感じた時に、
こちらの教室に出会いました👏

テキストの実用性や会話など、
とても私にマッチしていて役立つものでしたが、
何より先生の的確な指導と文法面の解説が一気にスイッチを入れてくれました💡

さらに「英語」という共通の目的を持つ、
いい方々に出会えたことが、とても良かったです☺️☺️

TOEIC受験を途中で挫折したり、
まだまだ十分に話せなかったりと発展途上ですが、
肩の力を抜いて、いつか自然に英語を使いこなせるように気長に学んでいきます🌸🍀☘️🐾

これからも宜しくお願い致しまーす🤲🤲



Kさんの集中力は半端なく、

特に短期集中で受けて下さっていたプライベートレッスンで完璧に新出単語を何十個も覚えてこられたお姿は本当に感動物でした✨


また、英会話にも資格試験にも必ず必要になってくるシャドーイングのセンスが抜群に高く、

『言葉の音』のプロの世界におられることも大きく関わっているように感じています。


グループレッスンが終わったらすぐお仕事へ向かわれるので、ピシッとスーツで決めてこられるお姿もまたカッコ良く、プロ意識&目指されるレベルの高さに私の背筋がグッといつも伸びる感じがあります❗️


改めて、コロナが広がった後にご入会頂いたことに心から感謝し、またそれゆえお互いマスクを外してお会いしたことはなく、早くマスク&パーテーションなしでいつもの楽しいトークを英語でできることを祈っています🙏🏻✨


🔻無料体験Lessonのお申し込みはDM/ホームページから🔻

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 
English Salon with Kids

〜JR &京成幕張駅から徒歩5分・近隣🅿︎あり〜

@english.salon.with.kids 
ホームページ:www.eswk.net
メール✉️:info@eswk.net
ブログ: https://ameblo.jp/english-salon-with-kids/

電話📞:080-3091-4377
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

#千葉 

#千葉市 

#幕張 

#千葉英語 

#幕張英語

#幕張ママ

#海浜幕張ママ 

#千葉英会話 

#お子様連れok 

#託児付き英会話 

#託児付き 

#託児 

#育休中 

#育休中に資格取得 

#育休復帰 

#稲毛ママ

#千葉ママ 

#津田沼ママ 

#海浜幕張 

#幕張ベイタウン

#幕張本郷ママ 

#幕張ベイパーク 

#幕張駅 

#海外旅行 

#ビジネス英語

#TOEIC

#英検

#英語で子育て

#キッズ英会話

#シニア英会話