ストライプシャツと黒プリーツ さらつる 白陶泥石鹸 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます!






お立ち寄りいただきありがとうございます♩







朝夕はもちろん、日中も秋を感じることが多くなりました。


昨夜も月夜で綺麗だったなぁお月様キラキラ


晴れ日差しは相変わらず容赦なくあせる
まだまだ日焼け防止、気が抜けませんね
(ノ∀︎\*)











******

 


ある日のスタイル




お洋服、秋に移行したいけど
日中は まだまだ暑〜いあせる
通気性抜群のシャツやブラウスが日々活躍してます^ ^



サンダルも そろそろお別れだなぁ…おねがい









******




先週はお楽しみが多くていろいろお出かけしたら
週明けグロッキー。
お仕事あるのに疲れてるのって本末転倒笑い泣き

睡眠不足と動き過ぎただけなので 
たっぷり睡眠取りまっす!





この日はもりもりたくさん食べた!



食べ過ぎた〜ꉂꉂ 笑''





いただきもの 
農場の豊かなチーズケーキ♡
小さなサイズだから朝からぺろり(*ノ∀︎ノ)♪︎ 





連休には海鮮なんかもたらふく食べました!




予想以上に美味しくて感動!
再来店、確定です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





またまた お肉も食べ…
お腹は満たされ続け、幸せ度MAX♡



動いて食べて笑って!



何事も楽しむことが大切(´罒`*)✧







…そういえば 

過ぎ去った夏のカフェにて


ジューシーで美味しかった!



これは余談ですが…あせる

tea timeなら
もっと素直に楽しめた(ノ∇︎〃 )。o○︎
という話。


以下はスルーしてください。


気持ちはご飯モード
しかし 時間帯により
スウィーツしかオーダーできず
気分は甘いものじゃなかったけど笑い泣き
飲み物だけでは物足りず

食べた…笑
お店の方ごめんなさい!とても美味しかったです♩


次回はランチかディナーの時間に。


下調べ大切ね*ˊᵕˋ)੭








******



毎日の愛用品♩

お肌のキメ悩み洗って整えよう♩

てことで 続けてます。


泡立ちも良く、さらっとしてツルっとするの、やみつきになります₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



トラブルなく使えているのが私にとって何より素敵^ ^
これからもお肌のキメを整えてもらいましょ♡




















******



ジムに向かう道すがら
季節を感じる




そして
ジムからの帰り道

体の心地良い疲れに充実感を味うとともに
秋らしい空や雲を感じ、愛車を走らせる時間は癒し時間のひとつ。

空に浮かぶ雲をを追いかけて
ずーっと運転していられるかも♡


大好きな秋がやってきたから
欲張り全開モードむらさき音符





あれもこれもしたい!
あそこにも行きたいな₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾キラキラ








では また バイバイ

























外出先で飲んでくれるモニター様募集♪フルーツと野菜のおいしい青汁を持ち歩こう! 











09【リニューアル記念】イオン歯ブラシKISS YOU IONPA モニター募集