弾丸四国旅 デニムフレアスカートをブラックで品良く! | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます(*ノ∀︎ノ)♪︎ 








お立ち寄りいただきありがとうございます!









******



ある日のスタイル





ライトブルーのデニムスカートに
ロゴが効いたブラックカットソー。


足下はエスパドリーユ♩
 





 
******


 
弾丸四国へDASH!

 飛行機 来客がありお連れしました



瀬戸大橋を渡り



丸亀






高知
激アツでした滝汗

最高の景色♡

航海したくなる!



  

 お手当てはこちらウシシ

いつ来てもやっぱり美味しい♡




徳島
かずら橋
前回ここを訪れたのは
2号くんが小学校を卒業した春休み。
とても懐かしく歩きました^ ^

過ぎてみればあっという間ですが
旅に限らず、思い出は素敵な宝物ですね照れ
同じ場所で写真撮ってみたり笑



弾丸で疲れたけど良い旅でした♩




そして 
翌日も 食べ過ぎる、、爆笑ラブラブ



暑いから?食欲旺盛な毎日で困ります笑








みなさん、お盆休みですか?
素敵な休日になりますように合格


バイバイ音譜