梅雨明け! ワンピースでモノトーンコーデ | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます  *ˊᵕˋ)੭










お立ち寄りいただきありがとうございます!










暑〜い!



梅雨が明けたら猛暑日が続きショック




炎天下ではもう火傷レベル。
日焼け対策も虚しく、日焼けしまくりですおーっ!えーん

 




******




ある日のスタイル


モノトーン♩

ワンピースは涼しいし楽だ〜〜♩





カットソー     GU
ワンピース     ZARA
bag                 FOSSIL
腕時計            Tiffany
楽ちんサンダル         イーザッカマニア
UV涼ニットパーカー   イーザッカマニア


涼しいUVニットパーカー
外出時、車の運転時に欠かせませんアップ

しっかり着込むも良し!
肩から羽織っても良し!
サラサラで不快感がないんです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ブルー音符



イーザッカマニアストアーズ 







******



夏山!



お出かけすると暑さでぐったり笑



夏の昼間はエアコンの効いたお部屋で過ごすのが一番心地良いかもウシシ






先週、お友だちからラベンダー便りが届きました*ˊᵕˋ)੭
 
素敵〜  (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  




 

******

ランチやカフェtimeでリフレッシュ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


このふわふわオムグラタン!
ホワイトソースが溢れてた〜笑


夕飯要らないくらいの満足感でした^ ^






チーズタルトとアップルパイナイフとフォークコーヒー


最近は涼しいお場所だとcoffeeは必ずホット!
昔は夏にホットとか考えられなかったのになぁ〜笑




     




明日も暑さは続きそうですが
週も半ば、もうひと息がんばりましょう合格





ではまた

バイバイ










【朝のリコ活始めませんか?】リコピンリッチ3ヶ月間モニター募集!



 
フレンチバスクシャツ[半袖] スタッフ所持率高!着るほどに馴染むフレンチバスクシャツ #10名様モニター募集! 










【アンケートイベント】沖縄生まれの青汁プレゼント♪