まるで穿いていないようなエアパンツでおでかけ♩ 蛍 | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。


おはようございます晴れ







お立ち寄りいただきありがとうございます♩







今朝、ベッドのマットレスを立て、陰干し?しました。
梅雨直前に滑り込み〜^ ^











******






ある日の休日スタイル



トップス   DISCOT
ボトムス   イーザッカマニア
キャップ    champion
サンダル    イーザッカマニア
ウォッチ     Tiffany
バッグ         シーバイクロエ
 


とても暑かった日!
オーバーブラウスで涼しく、快適でしたむらさき音符

快適といえば、このエアパンツ


伸縮性が抜群ラブ

まるで穿いていないようなフィット感なんです♩
夏も涼しく、快適にパンツスタイルを楽しめますよ〜^ ^

きれいめにもコーデできる大活躍間違いなしのパンツが欲しかったんですラブラブ

着ていてストレスフリーなのも嬉しい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





イーザッカマニアファンサイト参加中

エアパンツ[クロップド]













******  


お庭の紫陽花の蕾が日に日に成長していて
エネルギーに満ちています♡



これは去年のアナベルですが^ ^




 
昨日のお昼ごはん


ダイニングテーブルを変えるとお庭の眺めが良くなりました^ ^

2号くんが県外に進学して2年目。

2人だけの食事なのでバリエーションが減り
張り合いがない、、笑

おかずが余ってしまい、翌日も同じものが並んだりしてます(´罒`*)✧






 
 

******
  


子供の頃から毎年
この季節になると楽しみなものキラキラ
 


心待ちにしてた
今年も
儚くも美しいの光に逢いに行きました。

           

蛍が飛ぶよ〜〜♩   と

3jsbの蛍をずっと口ずさみながら鑑賞目  笑


この夜は絶好の日だったようです。

暗闇に光る蛍はキラキラ幻想的キラキラ

水辺からたくさんの蛍が
ふわ〜っと光を放ち舞い上がる様に
時を忘れ 魅入っていました目


成虫になってからの蛍の寿命はわずか1週間~2週間程度。
今の時季限定なので とても貴重な存在
ビックリマーク

 命を燃やして発光キラキラしてるなんて、、
 切ないなぁ〜(ノ∇︎〃 )。o○︎










さあ!

動きま〜すバイバイ




素敵な休日をお過ごしくださいウインク














【明るい毎日に役立つベリーがたっぷり!】ルテイン&6種のベリー モニター募集