好きなものはヘビロテ♡ ZEROインテリア マルチクリーナー | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖






お立ち寄りいただきありがとうございます







大好きな秋がどんどん増していく〜〜♩

このまま、ずーっとこのまま

秋のままでいてほしい…


  
空気も澄んでいて気持ちが良いし

見上げる月夜も星空も くっきりと輝いて

うっとりのひと時




前後しますが、昨日は日中も冷たい風が吹いていてひんやり。

手持ちの羽織ではもう寒くて寒くて!
車の乗り降りだけでも 凍えました〜〜



あったか冬物アウターが恋しくなったので今朝は早速スタンバイ

遅すぎますか‥








*******




続UNIQLOシャツスタイル


靴 :: イーザッカマニア     靴 :: vans  ワンピース :: GU

もうシャツだけではさすがに凍えますね
今年も UNIQLO ヒートテックの出番となりました(*ノ∀︎ノ)♪︎ 





お気に入りスカーゲンのバッグ&時計♡


好きなものはヘビロテする派です^ ^









******




お天気の良かった週末は
毎日使う愛車をピカピカスッキリ計画を実施♡



シュアラスター ZERO インテリア




汚れを落として除菌もできる!なんて〜
素敵なフレーズ!

しかも
塩素不使用なので安心してガンガン使えます。

そして
銀ナノ粒子が雑菌の繁殖を抑制し、嫌なニオイを元から解消!


これはお世話になるしかありません(´罒`*)✧


ダッシュボードや内窓、樹脂パーツ等にスプレーしたら、綺麗なクロスで汚れを速やかに拭き取る!

簡単綺麗✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

匂いもなく気持ちよ〜〜くお掃除できました。

爽快!
 
車にもお部屋にもこれひとつあれば♡

ZEROマルチクリーナー





シュアラスターファンサイト参加中









******



昨日マジックアワーを撮りたかったのですが…^ ^



いつかの夕焼け  

ニュアンスたっぷりのブルー&ピンク 

流れるような雲

すーっと  
ふーっと    

なんともいえない感覚に包まれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡









今週も折り返しですね^ ^







ではでは
お仕事 行ってきます


















更年期・PMS【プラセンタゼリー】の30日間モニターアンケート