スカーゲンのお財布バッグと黒スキニー | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます*ˊᵕˋ)੭
 
 


今日はあいにくの雨です。
台風またまた到来するようですね。
週末が雨になること続きで残念でなりません、、



  

こんな時、片付けや読書でしょうか
お出かけしたい気分なのにな〜〜













最近スタイル




スカーゲンのショルダーbag


基本的にお財布bagです。

あとは  携帯  リップ と 車の鍵。
最小限






活動的に動くことが増えて
お気に入りの黒スキニー  登場率高し♡



ピタッとフィットするのに ストレス無く動けて 楽なんですよ〜♩






******

遅ればせながら、、中秋の名月


頂き物のうさちゃん♡
可愛くて食べるのもったいないと思いながら
瞬殺でした



当日は雲が多くて見られず、、
翌日も雨だったりで 満足にお月さまと会えなかったんですよね

昨夜
やっとジム帰りにちらり
薄く雲がかかっていてこれまた残念でしたが
それでも月光が輝いて素敵でした








さてさて
そろそろ動き出しますか





皆さま  台風にはくれぐれもご注意ください





  



冬は毎日このパンツで決まり!『裏起毛スキニーパンツ』#20名様モニター募集!






「シワが消えるクレンジング」商品開発アンケート 





マルチに使えるクリーナーのブログモニター30名様募集!