最近お気に入りのキャップと黒スキニー | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

おはようございます(*´꒳`*)





お立ち寄りいただきありがとうございます♡





毎日、まだまだ酷暑ですね〜


お盆休みの方、お仕事の方いらっしゃると思いますが体調崩されてませんか?


私の場合、きちんと食べてぐっすり眠れていれば元気はついてきます(´罒`*)✧
単純です


朝から夜までエアコン漬けの毎日ですが、1日一度は汗をかく時間を作ってます♩



身体が冷え冷えだと体調悪くしますものね^ ^







 ******




最近スタイル





髪を切ってからキャップに手が伸びました^ ^

はき心地満点のスキニーと共に♡




◇キャップ       GU









******





毎日、ぐっすり眠れているのは
こちらのお陰かな₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

↓↓

ぐっすり眠れると翌日が違います!
良い睡眠はお肌にも効果ありですよ〜(*´꒳`*)


女性のためのビューティサポート♩

エクサブラ ファンサイト参加中





******




朝から食材使い切りのため作り置きをいくつか^ ^





困ったときに冷蔵庫にあると助かる〜(´罒`*)✧



朝から大量の汗かいちゃいました
シャワーでスッキリ!






では

これからお出かけしてきます















 
【たっぷり700杯分】ジェイエステのオリジナルルイボスティー★モニター3名様!! 









【夏でも快適!吸水性、吸湿性に優れたナイトブラ】 モニター10名様募集!!