新入りちゃんのランバンオンブルー #トロカデロ♡読書に#濃いグリーンティ#Garden | ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

ずっとこれからも大人女子♡もぁのプチプラmix着回しコーデ

コーデを中心にジムやたまにGarden‥etc
日々のことを綴っています^ ^

お年頃コーデに日々奮闘中〜。

いつまでもキラキラとワクワクを忘れずにいたいなぁと過ごしております。

こんにちは(´罒`*)✧






お立ち寄りいただきありがとうございます



2日降り続いた雨上がりの今朝
カーテンを開けると
朝陽に照らされ濡れたお庭が
キラキラ輝いていて
とっても良い事ありそうな予感

、、、からのゆったりし過ぎて遅刻しそうになるという大ボケ振りでした


遅刻厳禁!















最近スタイル



雨にも負けない パンプスと
インナー はイーザッカマニアさん


こちら↓↓
脱猫背を意識するにはもってこいです^ ^



そして新入りちゃん♡↓↓

ランバン・オン・ブルー
                   トロカデロ リュックサック


大切に使おう!















早めに帰宅できたので
心待ちにしていた読書タイム


読書時間の倍速、いや、3倍速を求めて♩
行動する時間が増えるのを楽しみにトレーニング^ ^






そして
お疲れ脳と目にはリラックスタイム

甘さの後にお抹茶のほどよい苦味がぎゅっ!ときます♩

これ、本当に濃い!グリーンティ!

お茶好きにはたまりません
祖父母の家の近所がお茶畑だったので
お茶にはこだわりがあるんです

懐かしい味わいでクセになる苦味♡
美容にも効果ありで嬉しいです^ ^

お茶屋さんの飴とか美味しかったなぁ〜

アイスでもホットでも

今日はホットな気分♡これだけで大満足! 
お菓子は食べなかった



















 これから本番の花盛り始めたGarden♩






明日から折り返し!
週末まで駆け抜けましょ〜





最後までご覧いただきありがとうございました






7.5cm走れる楽チンサンダル■10名様モニター募集